「イーマ・ステーション」がオープンしました

「イーマ・サウンド」を気軽に知って楽しんでいただくためのサイト「イーマ・ステーション」がオープンしました。

「イーマ・ステーション」では、松下先生の講義として、量子力学や波動物理学、エネルギーの観点から、イーマ・サウンドが発信している周波数、磁場、光、意識にまつわる知識や情報をできるだけ分かりやすく発信していきます。

ほかにもイーマ・サウンドを活用した取り組みや、事例紹介をする動画、ゲストとの対談動画など、様々な動画コンテンツを用意していきます。

また、現在準備中のイーマ・ビジョン(Ema Vision)イーマ・チューン(Ema Tune)では、ご家庭にあるスピーカーで最先端のイーマ・サウンド音源である
「EmaLuxサウンド」を流していただくことで、私たちの意識のバランスや、場や空間の調和に有効な周波数をお楽しみいただけます。

コンテンツをより多く楽しめる「有料会員」だけでなく、「イーマ・サウンドの成り立ち」や「事例」なども見ることができる「無料会員」もあり、少しでも「イーマ・サウンド」にご興味をいただいた方には、楽しめるサイトになっております。

まずは、下記より無料でご登録いただき、動画をご覧いただけましたら幸いです。

▽イーマ・ステーション
https://station.e-ma-sound.com/

最近の記事